冬モードシフト

161206_img_8409

観れないといけないので手術前に観てきたぁ(笑)

これはこれで面白いけど、でもやっぱり「私をスキーに連れてって」は超えられないなぁσ( ̄、 ̄=)
あの何度観ても飽きないワクワク感は時代がなせる技なのかなぁ。

観ていて「これ欲しい」とか物欲わかないし、華やかさとかオシャレ感が今ひとつって感じかなのかなぁ。
まあバブルじゃないしね(笑)

因みに阿部ちゃんが宿で着ていたのがMHWのマイクログリッドジャケットV.2だったってのはなんか嬉しかったけど(笑)

161206_img_8412

そしてイオンモール甲府昭和屋上駐車場からの今日の黄昏時の景色。

街の灯りと残光に輝く富士山と六日月と微かな火星と輝く金星が素敵♪