最後のデート?

img_8499

天気も良いし、見損なってしまうかもしれないので最後?のデートは「君の名は。」展(笑)

こんなことでもなければ来なかったであろう小海高原美術館、建物的にもとても洗練された素敵な建物。

img_8501

で、なんでだか取材に来ていた長野放送のインタビュー取材を受けたりして(^_^;)
山梨じゃ観れないし、放送日もいつだかわからないけど(笑)

それにしても新海組の建築物の原画は凄すぎる(◎▽◎;;)
あれはアニメーターというより建築屋さんの域。
あれだけ見るだけでも行った甲斐があったかも。

そして日曜日ってこともあってかなかなかの人出だった。

さて、とりあえずやることやったし準備も出来たので明日から頑張るか(笑)
50歳最後の大イベント、無事生還できたら誕生日だ!