Day 323 再びチェックイン

161212_img_8503

チェックインの朝は木立の陰から朝焼けの富士山がくっきり見えるすげぇ寒い朝。

超いい天気の中、くっきりとした八ヶ岳や富士山、南アルプスに見送られ病院まで、お気に入りに車でドライブ。

161212_img_8505

チェックイン先も今回も前回と同じ病室の同じベットってことで、なんだか勝手知ったる我が家へ帰ってきた感じ(笑)

談話室からくっきりと見える富士山も懐かしい感じ(笑)

161212_img_8509

そして“シアターホスピタル”第1回上映はコレ。

ちょっと景気がいい気分に浸ろうと思って(笑)

161212_img_8511

で、手術前最後の晩餐はちらし寿司御膳でございました。

161212_img_8514

そして手術前最後に見るんだったらやっぱりコレだよぁ〜ってことでこれから観ます(笑)

まあ夜更かししないで早く寝るけどね。