高価な代物

161221_img_8694

今日は冬至、今年も残すところあと少し。

そして明日からまた日が長くなっていく。

今日はトイレをピッカピッカに磨き上げてちょっと気分がいい(笑)

写真は今度の愛車のマスターキー。

聞いたらこの鍵、作ると一個五万円もするんだとか(・・;)

なんてことを聞いたので早々に専用の“栃木レザー”を使ったキーカバーでドレスアップ。

でも、納車早々にズボンのポケットに入れっぱなしで洗濯しちゃったりして(◎▽◎;;)

すぐに気がついて取り出し、水気を切ってドライヤー当てて乾かしたり、ストーブでそばで干してみたり(^_^;)

革が乾いたあたりで恐る恐る動作チェックしてみたところ・・・無事正常に動作してホッとした ε-(・。・;)ホッ

それ以降取り扱いには非常に気を使ってます(笑)

あとは警報装置にも気をつけないとね(^_^;)