51

161220_img_8688

12月20日。

「人生五十年」なんて言いながら生きてきて、気がつけばそのその歳を終えまた一つ歳を重ねてしまいましたf^_^;)

これも日頃お世話になっている皆様方のおかげだと思っております。

あと何年生かされるか判りませんし、いろいろやらかしておりますが、周りの方々にはご迷惑を掛けないようにと心に決めてこれからも生きていこうと思います。

ひとつの節目が終わり、新たに生まれ変わったつもりで残りの人生、この世界に飼い慣らされ、美しくもがこうと思います(笑)

今後もご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

で、今日は夕飯の支度しながら大好きなお酒で大人しく家飲み。

やっぱりこのトレオンのソーヴィニヨン・ブランは美味いです♪

161220_img_8682

ちなみに一緒に写っているのは誕生日に届いた我が家のアイドルの誕生日前夜祭LIVEのチケット♪

しかも1階2列目ってファンにとってはとんでもないプラチナチケット!(反動でまた何か悪いことなければいいけど^^;)

何はともあれ2月はZepTokyoに行くぞ!

オールスタンディングでオジさんオバさんにはちょっと辛いんだけど(^_^;)