久しぶり

170311_IMG_0121

今日のサンメ。

風もなく程よい陽気ながらこの時期にしては雪質最高のスキー日和。

午前中は久しぶりに大人のCクラスを担当し、大人の男性とマンツーマンレッスン。

本当は初心者のママさんとマンツーマンがしたかったんだけど却下されちゃったので(笑)

しかしながら2級検定用の種目レッスンをやることで、お客さんはもちろん、自分の修正にもなった。

お客さんも得るものがあったようで、こちらも見ていて進化していくのがわかったので良かったし間違いはなかったとちょっと自信戻ってきた(笑)

午後はいつも通り園長代理に戻ってちょっと寂しいパークを管理。

170311_IMG_0125

で、本日の研修は明日の級別テストの目合わせかねて実技研修。

明日は久しぶりに1級の検定員を仰せつかってる(^^;)

170311_IMG_0126

帰り際にまたいい月が昇ってきた。

170311_IMG_0131t

そして今日の帰り際の北岳と鳳凰三山の夕景。

明日もいい天気なりそうだ。