三連休終了

170320_IMG_0192

今日のサンメ。

三連休最終日は検定祭り。

170320_IMG_0196

一応Jr検定をはじめ常設レッスンの取りまとめを頼まれていたけど、まずはプライズ検定の受検者表の入力してコース規制係からジャッジ表の入力と集計、打ち出し。

その合間を縫って常設レッスンの様子見したり、午後のJr検定の段取りして、Jr検定の集計から合格発表、集金、売上票の入力から集計して事務所に報告まで!

170320_IMG_0198

なんだかこのスキー場にはZUKIさんってのが何人もいるらしい(^^;)

まあひとまず今日も無事任務を全うしたし、プライズの滑りを見ることでいい“目”の研修になった。

170320_IMG_0199

関係スタッフの皆さん、三日間ご苦労さまでした。

それにしてもくたびれた(︶︿︶)