休息日

170313_IMG_1774

今朝の窓から。

雲間からチラ見する山裾。

また白くなってる。

春まだ遠き八ヶ岳。

170313_IMG_0148t

昨日のやりきった感からか、何だかどっと疲れが出た感じで身体も怠いし、何もする気が無いので今日は完全休養日にした。

そして先日ひょんなことから聴き始めたこのアルバム。

耳心地がとてもよくてとてもいい。

哀愁があり優しくそして程よくビートもあり、いろんな旋律が散りばめられているようでず〜っと聴いていられる。

疲れた身体に心地よい音色が染み込んでくる感じ。

お疲れの方にお薦め、癒されます。

そしてオジさん相当疲れてます(^^;)

押尾コータローっぽいんだけど、彼と決定的に違うのはコレ。

何度見てもよくわからないけどスゴい!!