緊張の一日

170312_IMG_0135

今日のサンメ。

まずまずの天気で雪質はバッチリ!最高の検定日和となりました。

午前中はいつものように閑散としたパークの管理人、午後は2シーズンぶりの級別テストの上、主任検定員という大役を(仕組まれて^^;)仰せつかりちょっとドキドキ(笑)

170312_IMG_0141

見上げればなんとなく歪んだ不思議な今日のハロ(日暈)。

便名は判らず(笑)

で、こんなことや事前講習を覗き見したりして緊張をほぐしていたりして(^^;)

170312_IMG_0143
170312_IMG_0144

それでも緊張する中、いろいろ助けてもらってなんとか滞りなく検定会を運営。

コンディションも良く天気もいい中で無事終了。

170312_IMG_0145

そして1級9名、2級6名の合格者の皆さんにおめでとうを伝え、ドキドキだった後評もなんとかビシっと伝えるところは伝え、なんとか無事検定会を終えることがでた。(後評は数日前から考えていたりして^^;)

ただ終わったと同時にまた知恵熱が・・・(^_^;)

何はともあれスタッフの皆さんお疲れさまでした。