研鑽日

170314_IMG_0152

今日のサンメ。

雲間から時々赤岳が覗くはっきりしない天気。

170314_IMG_0151t

今日は仕事じゃなかったけど、自主研鑽のためプライズテストに同行して勝手にジャッジ(笑)

一応目合わせさせてもらって大体同じような結果にはなったけど、判定についての根拠の裏付けをうまく伝達できそうもないところにまだまだ勉強が必要ってことを実感(^^;)

170314_IMG_0155

やっぱりプライズは難しいけど、しかしいい勉強をさせていただいた。

そして検定中なんとか天気が保ってよかったね。

170314_IMG_0158t

一瞬の晴れ間から覗く今日の赤岳山頂。

そして昼休み抜きでぶっ通しで検定していたスタッフの皆さんご苦労さまでした。