新メニュー

181011_IMG_3574

この前行った時に『ぜひ!』とお誘いwを受けてたし昨日あんなメールも届いたのでw、休みのみ〜さんと一緒に今週限定のミートローフランチをいただきに行ってくる。

この店にしては優しい味付けのソースが掛かった食べ応えのある大きなミートローフに今日から初登場のスコーンを添えた激ウマのひと皿。

ミートローフが美味いのももちろんだが、オレンジピールが練りこまれチーズの入ったほんのり甘いスコーンがまた美味いっ!

ここ最近食べた(って言っても滅多に食べないけど ^^;)中で一番好きかも。

・・・と我が家が大絶賛したらお土産に二つくれた(^^;)本当美味しかったんだけど(笑)

見た目軽そうだけど結構ボリュームもあった。

数量限定なので気になる方は是非!(毎回スコーンが付くかは不明)