スタンバイ

181018_IMG_3599

打ち合わせに向かう途中、白旗神社の交差点のところが何やらえらい騒ぎに Σ(・▽・)!!

消防車に救急車に警察車両、何事かと思って通り抜けたら車同士の正面衝突。まあ確かに緩いカーブではあるけど、まるまる反対車線で追突するってどういうこと?しかもフロントメチャメチャだったから相当スピード出てたのかなぁ。

急いでたんで素通りしたけど、怖いねぇ。

181018_IMG_0621s

で、打ち合わせの方は順調に進んで、基本方針は決まったんでいよいよ実施作業開始。

今回も3D図面とプレゼンが威力を発揮。(写真は2D図面だけど)

今までのただのデジタル図面描きから、今回ようやくCAD本来の便利な使い方が会得出来てきた(笑)

181018_IMG_3604t

そしていよいよまたこのヤバい白い飲み物の季節がやってきたので、早速今夜はこれでひとり決起会(笑)