祝いの日

181103_IMG_3770

夏にお引き渡しした家のオーナーのH本ご夫妻が来ヤツ中ということで、大根と白菜もってご挨拶に。

明日はご子息の結婚式ってこともありお祝いも持参して、お茶をご馳走になりながらしばし歓談。

お二人ともこの時期は特に多忙ということで久しぶりの八ヶ岳、ちょうど紅葉も見頃ですっかりリラックスしていらっしゃる様子。

前回ご一緒した時の印象がよっぽど良かったのか、奥様はみ〜さんの大ファンになったとかで、今度来るときは是非一緒に来て欲しいとのこと。

自分の奥さんが褒められることは実に嬉しいことだが、ちょっと悔しくもあり(笑)

で、今日はワインの新酒の解禁日。

ひまわり市場のオリジナルヌーボーの「BELLE EQUIPE」も発売開始。

早速H本ご夫妻にもお祝いに一本進呈した。

我が家も早速飲もうと思って一本買って冷やしたけど、日が暮れたらめちゃくちゃ寒くなってこりゃ熱燗だってことで今日はお預け。

明日は結婚式になるといいね。