“N”が気になる今日この頃

181030_IMG_9451

今日は寒いのでお昼にあったかいモノでも食べようと“パオパオ”に行ったら11月末まで休みってことで、いきなりランチ難民に。

み〜さんがなんか用事もあるってことで、そのまま高速に乗ってラザウォークまで。

改めてN−ONEで高速を走ってみたら、本当軽とは思えない安定感と余裕のある走りで、うっかりアクセル踏むとすぐに120kmオーバーになるある種ちょっと怖さも(^^;)

ほんとうに昔のCITYターボとかみたいな走りで、加速感を感じない分さらにヤバい(^^;)

で、ラザの駐車場について周りを見るとNシリーズのなんと多いことか。

今まではそれほど気に留めてなかったってこともあるけど、改めて見ると結構多い。

でもブリッティグリーンのN−ONEは滅多に見ないので二人してちょっと悦に入る(笑)

181030_IMG_9453

で、同じN−ONEの“Premium”でもノンターボとターボ付きの“Tourer”は普通ぱっと見見分けがつかない、それは悔しいってことで“Premium”のエンブレムの下に海外版CIVICの“TURBO”マークを貼り付けてみたらバッチリ。

さらに4WDのエンブレムも付けようとしたら『しつこいからダメッ』とみ〜さんから却下された(^^;)

でもこういうところが男の子は楽しいんだよね(笑)

色も珍しいし、“TURBO”マークが付いててすぐウチのだってバレちゃうけどね(^^;)