終わらない日曜日

181111_IMG_9724

真っ青な空にすっきりとした八ヶ岳と色づく紅葉。

こんなにいい天気の日曜日なのにどこにも出かけられない・・・

自分で蒔いた種だけど(ノ_-。)

181111_IMG_3789

悔しいからお昼ぐらいは景色の良いところでってことで“Sora”さんへ。

相変わらずここからの八ヶ岳の眺めは絶景。

しかも通りの反対側と違って落ち着いてのんびり食事ができるし(笑)

店の評価はもっと上がるべきだと思うけど、こうした穴場的な感じは無くなって欲しくもないのが悩ましい(^^;)

家庭的でやさしいお味のお昼ごはん、今日のデザートの豆乳プリンは絶品。

181111_IMG_9732

惜しい、予想はあってたけどあとちょっとでジャストミートだった。

赤く染まる線を引きながら三日月の脇を西に南に向かうAtlas Air CPA3281便のB747。

今日も静かで素敵な一日の終わり。

でも仕事は終わらない、今日中に終わるのか?(^_^;)