年内最後のご奉仕

朝から父親を連れて先週の検査結果を聞きに定期健診へ。

今日はみ〜さんの同行がないけど、もう慣れたもんでいない場合のオプションも心得て問題なく病院内へ。

思いの外駐車場にすんなり入れたので、順番は3番目でしかもすんなり進んだので待ち時間もほぼ無く終了。

いつもこんなだったら良いんだけどね(^^;)

そして検査結果もほぼ良好で、このご奉公もあと一回で終了かも。

181120_IMG_3811t

思いの外早く切りあがったので、実家に戻って昨日まとめておいた不要粗大ゴミを市のセンターまで持って行って処分してもらって、買い物したりお昼の用意をして今回のミッションは終了。

ちょっと所用があるのでそのあと立川まで。

立川に向かうならやっぱりお昼は通り道の江川亭は外せない(笑)

今日ももやし麺に味玉トッピング、安定の美味さ♪

そして用事を済ませ、せっかくなので怪獣3・4号のお父さんの店に表敬訪問してくる。

ちょうど賄い中だったけど、とても元気そうにしていたので良かった。

場所はそのままだけど店の名前も形態も変わったけど景気は上々だとか、頑張れ父ちゃん(笑)

181120_IMG_9828

で、帰り道だし折角なので母ちゃんの方の仕事場も覗いてくる(笑)

ショッピングセンターの小さな書店でちゃんと仕事してました、相変わらず不健康そうだけど(笑)

でもだいぶ健康になってきたとか、いつものように明るく振る舞っていたのでまあひと安心、頑張れ母ちゃん(笑)

屋上から眺める今日の昭島の夕焼け空、さて帰りますか。