快晴のち雨

190203_IMG_0638
190203_IMG_0640

今日も雲ひとつない素晴らしいBlue Moment.

消え入りそうな本当に薄い月が昇ってきた。

今日も朝からいい天気になりそうだ。

190203_IMG_4231

で、今日のサンメ。

午前中は真っ青な空の最高のスキー日和で、午後から急降下の空模様だったけどなんとかJr検定が終わるまでは保った。

190203_IMG_4234

そして毎回繰り返されるランチタイム後のひとコマ、思わず宗教かと思うくらい食い入るように見ている先は・・・

いつの時代も“ドラえもん”の効果は絶大(笑)

このくらい大人しく集中してレッスンも受けてくれるといいんだけどね(^^;)

そして帰る頃にはみぞれ混じりの雨が降ってきた。

こりゃまた雪が消えるな(^_^;)