ご機嫌な雨降り

190228_IMG_1121

今日は予報通り朝から雨降り。

しかもお昼頃は大粒のみぞれ混じりの冷たい雨。

夕方雲間から一瞬チラ見した山を見ると上はまただいぶ雪が降ったようだ。

190228_ichikami

そんな憂鬱な天気の中、最近流れているこのぶっ飛んだCMの影響でただいま仕事場は「BE MY BABY」がエンドレスちゅう♪

ノリのいいBGMで気分は⤴︎⤴︎でご機嫌な一日。

新しい仕事道具も揃ったしいよいよ本格的に準備開始。

でもまだGOの声が掛からないんだけどね(^^;)

190228_complex

当時はあまりいい印象が無かったこの曲、今聴くとすげぇカッコイイ。

そして同年代としてこの二人は手本にしたいくらいいい歳の取り方していてこれまたカッコイイ。