記録更新

190210_IMG_0722

上手く撮れなかったけどダイヤモンドダストが舞う今朝の仕事場。

そして今日のサンメ。

190210_IMG_4268

ダイヤモンドダストが舞い、晴れ間に雪が舞う冷え込んだスキー日和。

何もかもがカオス状態だった三連休の中日。

190210_IMG_4259

まるでショップのようなスクール受付に並んだ数多のレンタルスキー道具、

190210_IMG_4275

イントラの名前が居並ぶホワイトボードに書き込まれる尋常じゃない“正”、

190210_IMG_4261

嫌になる暇もなく書き込んだ受講生の名前(^^;)、

190210_IMG_4264

次々やってくる車の列に、外にまで伸びたレンタル希望者の列(^_^;)

190210_IMG_4269

そして相変わらず混沌とした緑の園で鬼教官・N執隊長がKイエローのちびっ子相手にしていたり(笑)

190210_IMG_4272

映画館かっ!って思うようなランチ後のドラえもんタイム(笑)

そんな中、いつものようにまたちびっ子スキーヤーを育成し、怒涛のような一日が終わった。

終わってみれば本日のスクール受講生なんと歴代最高の360名!!! こんな小さなスキー場のスクールでは考えられない(^^;)

スタッフも皆さん、本当にご苦労さまでした〜。