緊急出動と緊急事態

190215_IMG_4299

今日のサンメ、天気もイマイチで一日中キ〜ンと冷え込んでとても寒かった。

再びお世話になっているゴッドハンド御一行様がご来場とのことで緊急出動。

ゴッドハンドはS沢隊長にお任せし、奥様とお姉様お二人のレッスンを承った。

そしてまた楽しんでスキーしていただけた。

で、午後久しぶりにプライベート用のウェアのパンツを履いたみたところ・・・

「ん?もしかして間違えてカミさんのヤツ持ってきちゃった?」と思ったら単に自分のウエスト周りが大きくなっていただけだった(◎▽◎;;)ヤバい・・・

ちなみにこうして撮っているけど決してメーカーの回し者ではない(笑)

今日の組み合わせ
ベース:バターマンハーフジップ+吸湿速乾ロゴT
ミドラー:コアストラータジャケット
アウターシェル:ワードピーク 3L ジャケット V.3
パンツ:リターニアインシュレーテッドパンツ ←こいつが窮屈になったヤツ(^^;)
グローブ:ハイドラプログローブ
ついでにサロモンのヘルメットにナットマークまで。

しかしここまでこだわってればお店も文句ないでしょう(笑)