弱った心身に

190204_IMG_4235

最近ないくらいのひっどい寝起き顔の月曜日。

ブルーマンデーを通り越しダークグレーマンデーって感じ。

とはいえボーっとしてもいられないので、家にあったコレでも飲んで頑張りますか。

今回は賞味期間内だから大丈夫だろう(笑)

190204_IMG_4236

休みで美容室帰りのみ〜さん、珍しく『あそこのおにぎりセットが食べたい。』と言うんで“DILL”さんに行ってみたら、八ヶ岳時間なのか本日閉店中(︶︿︶)

仕方ない家で食べるかとコンビニに行くも食べたいものが無く・・・

190204_IMG_4237

人間弱っているとやさしいものが食べたくなるもので、今日は二人ともそんな気分だったので『そうだっ!』といつものように“SORA”さんでお昼。

店の名前のような真っ青な広い空と八ヶ岳を見ながらやさしい食事をするとちょっと元気が出た。

190204_IMG_0662

結局今日は二人とも午後はダラダラと身体を休めることにした。

黄昏時の夕空に浮かび上がる冬木立ちと山のシルエット。

最近見つけた素敵な風景。

ほんのちょっと歩くだけでこういう景色が見れる贅沢、そして癒されるひととき。