春の嵐の中で

前線が通過するってことで朝から不穏な天気。
そんな中義母の定期検診に立ち会うため上京。
平日の昼前なのに相変わらず凄い人出のイオンモール。
これじゃ感染も下げ止まらない訳だ😟
しかも青梅じゃつい先日院内クラスターが発生したばかりだと言うし😨 怖い怖い。
で、義母はというと健康状態は良くなりつつも状況は相変わらず、そろそろ色々とサービスを受ける検討も始めるようかもしれない。
義父の方もちょっと心配だしね。
来週もまた別の診察で状況なので、昨日は義父、今日はみ〜さんの誕生日ってことでささやかにケーキを食べてお祝いして今日はひとまず退散。
台風並みの風の中恐る恐る高速走って帰ってきた😅
帰る頃には前線も通過して、寝る頃には明るい月が煌々と輝いていた。
明日の朝はまた寒そうだ。