嵐が去った後のThe DAY

春の嵐の翌日の昨日は最っ高ぉ〜の天気の中太陽の光富士山の麓で県の大会。
ちょっと出掛けるのが遅くなっちゃったけど、先週同様BMの幕張Day1がちょうど終わるタイミングでスキー場に到着🤘
先週は姿が見れなかったゲレンデから見る朝の富士山。
いつも遠目で見ている流麗な姿と違って、間近で見ると迫力が全然違う。

このスキー場に来たのも10なん年ぶりかな。
せっかくなので空いた時間にスクールのちびっ子レッスンを視察、う〜ん、やっぱりウチの方が丁寧で質が高いような気がする。
まあ逆に何処もこんな感じが普通なのかもしれない。

で、今日も裏方だったけど、もちろん“メタルの魂”は忘れずに業務にあたりましたよ🤘
ゲレンデの斜度が緩い上、雪もイマイチだったようで選手のみなさんはちょっと大変そうだったけど、ポカポカ陽気の中、無事大会も終了。
関係者のみなさんお疲れさまでした。

帰り道にもお決まりのポイントで富士山を。こうして見るとやっぱり美しいね。
残念ながら逆さ富士にはならなかったけど、これだけでも十分美しい。

そして帰りも先週同様BMの幕張Day2が終わるようなタイミングで家に到着。
遠いように見えて結構近いかも、富士山。
で、帰ってもう何もする気力がなかったので村のPubに行ってギネス飲んで帰って撃沈。