富士の麓で検定会2日目

思っていたほど天気が好転せず、厚い雲に覆われた曇天の肌寒い日。
こんな日は温かいモノをとお昼に辛みそ味の「赤富士らーめん」を頼んでみた。
メニューの『とにかく辛いぞ』とか『※辛さの調整は出来ません』などの注意書きに、まあサンメの「赤岳らーめん」くらいだろうとタカを括っっていたら・・・これがホントにめっちゃ辛い😱
注文取りに来たお姉さんが『辛いですけど大丈夫ですか?』と親切に聞いてくれた意味がわかった😅
隣で一緒に食べてたサンメのYさんは玉のような汗かいてたし😅
味はまあまあイケてたけど、辛すぎて満足感は感じなかった😂

ってな具合な役員全員でのお昼ご飯ではあったが、ひとまず準指導員検定会も無事終了して、7名の方に合格証をお渡しすることが出来た😌
裏方は肌寒い本部に籠って今日もゲレンデを見ることすらなかったけど😅
何はともあれ、今シーズンの一大イベントは終了しこれでひと安心😌
関係役員の皆様、二日間ご苦労さまでした。
ひとつ残念だったのはせっかく富士山のお膝元に来ていたのに、富士山の姿を一度も見れなかったこと😢
さて、あとはお祭りイベントを残すのみ。