⁣目に優しいモノ

今日もスッキリとした黄金色の日没。
だいぶ日が沈む位置が真西になってきた。
空も霞んで春っぽくもなってきた。
で、今日は久しぶりに夕空を行くPeach🍑のA320をゲット。
しかも変なところからやってきたなぁと思ったら那覇発仙台行APJ422便って初めて見るやつだった。
ああ、南の島に行きたい・・・

ちょと売り場を何気にみたら、買ったわいいが未だ読めずにいた聖書の電子版があったので思わずポチっとな👇✨
これでいつでも持ち歩けるし、画像は勿論だが文字が大きく出来るのがオッさんにとっては何よりありがたい😌
でもやっぱりSU-・MOAを好きなだけ大きくして観れるのがキャァ〜😆✨