二人の生誕祭

今日7月4日はMOAMETALの生誕祭であり、そして村のPubの女将の生誕祭(忘れてた😅)である。
って事で祝杯をあげに行ってきた(ウソw)
ここ最近飲酒の翌朝の体調の悪さがあって絶酒してたんだけど、久しぶりのギネスはやっぱり美味い♪

そして今日のスペシャルのミートボールのチーズ焼きは実に美味かった😋
ごちそうさま&Happy Birthday〜あきちゃん🎉🎂🥂✨

そして今日で沼にハマって丸二年。
二年前の今日は今日が彼女の生誕祭って事すら、いやそれ以前に誰がMOAだかも判らなかったのになぁw
この二年で本当いろんなことが変わったし、こんなにひとつのグループにハマったのは久しぶり。
いやこんなにハマったのは初めてかも。
でも五十を超えてこんなに充実した日々を送るとは思ってもみなかったw

で、折角なので先日ご近所の仲良しのご夫妻に布教活動したところ、ただ今こんな状況中。
ご覧いただいたのはGlastonbury版だけど。
奥さん曰く『なんか真ん中の娘の魔力みたいなものに引き込まれた』とか。😎
畳み掛けるように幕張のDVDもお貸ししたら、『この抗えない魅力に、軽いトランス状態になってしまいます。』とのことw 旦那の方もハマっているらしい。😆
はい、メイト確定!w🤘😁