Hello Air4

最新の“iPad Air4”が届いた♪
自分のじゃないけど。
お下がりのMacBook13も、自分で買ったiPad Air2もさすがにそろそろご隠居モノだし、なんだかボーナスも出たみたいだし(羨ましい)新調したらと勧めてみた。
実際売り場にも見に行って“Magic Keyboard”も併せて購入。
普段こういうモノには頓着がないのだが、買うと決めたら高かろうが重くなろうが純正一択!
こういうところが潔い😆

でもやっぱりセットアップしてみると「やっぱり純正だよねぇ』って感じで超カッコいい♪
実際使ってみても使いやすいし、特にトラックパッドは優秀。
iPad使ってて一番困るのは文字とかの選択。これがMacのように出来るのには感動する。
全くMacの代わりにするにはちょっと難しいかもしれないが、み〜さんが使う分いはこれで十分だと思う。
iOSもいろいろ新しくなっているようなのでまた勉強しないと置いていかれそう😅
しかし本体はメチャ軽いのに“Magic Keyboard”付けるとMacBook並みに一気に重くなるのはちょっと考えものだなぁ😅