近く夏とランチドライブ

梅雨明けの幕開け?
オレンジ色が乱れ飛ぶ今朝の朝焼け空。
やっぱり早起きはするもんだ😁

後光射す夏雲の真下より。
近づく雷雲、近づく真夏。

Instaに出てた「ブルーベリープルンダー」があまりに美味しそうだったし天気も良かったので、み〜さんとちょっとドライブがてら茅野の「パン ド トナリテ」さんまで行って買ってきた。
甘さ控えめで軽い生クリームがブルーベリーを引き立て、洋菓子ではなくちゃんとパンと主張していてとても美味しい。
「マリトッツォモカ」の方も甘さ控え目のフワッとした不思議な優しいクリームがたっぷり入っていて、重くないのがとても良い。
一緒に買ってきた「ガパオパン」もしっかりガパオしててピリ辛でボリュームもあって美味しかった😋