前向きな傷心

昨日のあまりにも衝撃的で美しい【THE ONE】で一日経っても動揺と傷心でザワついているBMファン界隈。
絶望する者、悲観的に反応する者、冷静に分析する者、楽観的に前向きに捉える者、それぞれ反応がこうも違って面白い。
はたから見れば、たかが小娘どもの行動に右往左往する大人たちが滑稽ではあるだろうけどw😆

で、先日観た“わが愛しのキャンディーズ” の解散発表にまつわる都倉俊一氏の談話を観てなるほどなぁと思うと同時に、昔も今もこの世界は変わらず、そしてBABYMETALと重なってみた。
BABYMETALのファン歴は浅いけど、ここ数年の彼女たちを取り巻く状況に同じような考えはあったのだが、第一線にいた重鎮の言葉は説得力がある。
やっぱりそういうことなんだろう。MOAMETALは卒論の時期でもあるしねw😆
我々ファンとしては残念ではあるけど、彼女達には今のこの時期にしか出来ない事を存分に楽しんで充実した日々を送ってもらい、いつかまた鋼鉄の舞台に戻ってきて頂きたいと願うばかり。
大人のオッさんたちも傷心しつつ前向きに捉えて生きていかなきゃねw🤣

-以下談話の書き起こし-