今年の色づき2021

今日のアフガン付近の紅葉。
今週末見頃だとは思いますが、今年はまだ色付いてない木もあったり、紅葉してても色合いがちょっとイマイチなような気がする。
今日も暑かったし、このヘンな陽気も影響しているのかもしれないね。


iPhoneを買い換えたので着信音をLIVEのKARATEのイントロ前のSEにしてみた🤘
品のある響き渡る音色は周囲に優しいし、その反面ファンにとってあの高揚感を煽る音色は電話が掛かって来る度に気分ブチ上がり、やだニヤニヤ止まんなぁ〜い状態🤣
因みに採用した横アリ2019のLIVE音源のヤツが歓声も無く最適だと思う。
沼入り当初、『そうは言ってもこれはちょっと…😅』と距離をおいていた“ドキモ”、“おねだり”などなど。
しかし今ではもう超やばいぁ〜いと思うと同時に「りんりんりん」とか「レッツゴーレッツゴー」とかが頭の中をループしてる😆
人は変わるものだw、ホントに。