晩秋の普通の日曜日

よく見たら“龍頭”の様だった朝焼け雲。
色あざやかだった窓際からの今朝の風景。
ここのところ寒いのでもっぱら朝活は部屋の中からw😆

明日から検査準備に入る為、しっかり食べておかないとと思い、何故か普段食べないカツ丼が無性に食べたくなったのでお昼を食べに。
まあここは無難にと小淵の“やまよし”に行くも休業日!ちっとも無難じゃなかったので仕方なくさらに無難な八ヶ岳PAへ。
日曜日の昼過ぎなのでいつもと違い下り線側へ、案の定それほど混雑もなく無事カツ煮丼にありつけた。
ちょっと味は濃い目だったけど美味かった。
ちょっとざる蕎麦の量が少なかったみ〜さん、家に帰ってきてから先日青梅で買ってきた哀愁を感じる後ろ姿のリアルなパンダパンを。
クリームが入ったもっちり系のパンらしい。ここのキャラパンは毎度クオリティが高い。

なんだかイマイチピンと来なかった「検察側の罪人」を観た後の紅く染まる夕方の裏山。
今日はなかなかの夕焼け雲が出てたけど夕活には出ず。
よく見たらすっかり雪は溶けちゃった模様。
買い物行って聞いてみたら今週末もひまわり市場は凄いことになっていたらしい😅