二十年ふた昔

今日片付けをしていたら20年前の年賀状が出てきた。
ここに写っているちびっ子たちももう成人しているはず😌
こちらもジジイになる訳だわな😆
気持ちは当時のままだけど🤣
それにしても過去の年賀状を見直していると、年賀状の描き方、宛名の書き方、内容などなど年代毎に特徴があって面白い。
この年は結婚の報告が多いだとか、子供の写真が増えただとか、最近に至っては喪中が増えたとか。
毎年暮れになると『面倒くさいなぁ』と思うけど、年に一度の近況報告だと思うと大事なことなのかもしれないね。
しかしウチほどこんなに長い期間他所様の歴史を保存しているところは無いんじゃないか?😆
でも今回はスキャンしたらシュレッダーかけちゃうんだけどね😅