雨の月曜日に色々

今日はみ〜さん、朝から24時間血圧モニター検査中。
雨も降っているし家で一日まったりと。

そして昨日買ったというかお駄賃に頂いた“ダイワデパート”さんのフルーツサンド“三年三組”をいただいてみる。
キウイ、イチゴ、バナナ、みかんの4種類の具材が入ったもの、でもなんで“三年三組”なんだろう🤔
とりあえずキウイ、イチゴ班とバナナ、みかん班に分けて食べてみた。
ボリュームのあるたっぷりでサッパリしたクリームと大き目のフルーツで食べ応えあるけど・・・う〜んめちゃくちゃ美味いかというと🤔 そうでも無かった。
女性にはウケるのか?と思ったけど、み〜さんも同意見😅
半分でこの値段ならウチではもう良いかなぁ😅

今日は一日雨だったので、昨日の強烈なオレンジ色の朝焼けの続きを。
空の色が落ち着いてくると今度はそれまでのシルエットだけだった富士山と山裾に絶妙な光のグラデーションが掛かってくる。
毎度なんとも言えない色合いなのだが、昨日は特に神々しかった。

富士山と言えば先日インスタにあげた夕方の富士山の写真に100いいねが付いた😲
これまで超えられなかった100の壁。
何はともあれ自分の写真に少なくとも100人の目に留まり評価を受けたというのは嬉しいデス🤘