困惑のスタート

今日のサンメ。
17日OPENって公言してるけど、今日現在危機的状になっております😅
Aコースのみでとは言ってるけどそれも怪しい感じ😔
これまで頼みに綱だったGコースもこの通り、フラワー乗り口には何やら構造物が出現してるしw🤨

また例のオサレにイメチェンした受付は今シーズンからこんな感じに。
なんだか居心地悪いし、一見オシャレそうで細かいところは結構ダメダメだったり。
設計者は何考えてるんだってところもあるしねぇ〜🤨
何だかんだやる気が感じられない。

なんだか研修初日から『なんだかなぁ』と思う事目白押しの今シーズン。
それはそうと15年ぶりに常勤復帰となりましたぁ〜😆
さあ明日から頑張るぞっと意気込んでいたところへ保留になっていた仕事の打合せ依頼が・・・😅
まあなんともタイミング悪いというか・・・😅
でもそちらも大事なので明日早速休みにさせてもらっていく事にした。