モーニングセットとモツ鍋

今日は羽村の“ジロー珈琲”に初潜入してサービスモーニング頂きながら義母の診察待ち。
Wi-Fi完備でコーヒーも美味しくて、次もここにしよう。
それにしても10時半受付で12時入室、診察5分、会計終了が12時半って・・・何のための予約システムなんだろう😔
それでも他の科はマトモになってきた青梅総合、眼科だけは相変わらず酷すぎる🤨

で、今日の行き帰りの道中はベタな懐かしい80年代のX’masソング集を
こうしてみるとCDシングルっていうのが時代を感じるよなぁw
そして今聴くと笑っちゃうような内容の曲だらけだけど、当時はコレが流行りだったんだものなぁ😆

で、そんなベタなX’masソングたちを聞きつつ山に戻って、夕方からPub店主夫妻とモツ鍋つつきつつ乾杯🍻
燗燗につけた熱い熱燗とモツ鍋が美味いっ🍶😆
そしてなに食べても美味いし、小淵沢の“やまよし”コスパ良すぎっ!!😆