危機的状況

今日のサンメ。
・・・暖かいデス🤘ヤバいデス🤘
パト情報だとA上部まあまあ、下部コース幅1/3とのこと。
でも今夜はこれから雨予報なので折角の薄い雪が融けちゃうかもね😅
そしてそのあと寒波来襲なのでカッチコチかも😱

今日のお立ち台からの富士山。
雪かなり重いです。
それと今年のGコース、もうね何やってるんだろうこの会社って感じ😨⁣
このスキー場の売りでもあるコースを蔑ろにしたら、これまでの常連さん元より新規の客も離れていっちゃうじゃんね。
さらにスノーメークのスタッフも大幅に減っちゃって危機的状況らしいし。
もうなんか冬シーズンはどうでもいいって言う感じなんだろうか?

夕方、薄っすらと夕日に染まる富士山と笠雲。
いかにも天気下り坂って感じ。