ちょっと残念な大晦日

残念ながら八ヶ岳での今年最後の朝は雪雲が空を覆い朝焼けと朝の富士山を見る事が出来なかったので、せめて夕日は見ておきたいと実家から瑞穂のニトリまで足を運んで待ち構えてみたけど・・・
奥多摩の山まで雪を降らしている厚い雪雲の隙間から辛うじて沈み行く太陽が見れただけ・・・ちょっと残念な年の終わりになっちゃった。
そんな今日はゆったりとした朝を迎え、近所のスーパーが出てるフジテレビのLIVE中継番組観て、出掛けに寄ったら店内がとんでもないことになってて😳びっくりしながら八ヶ岳を離れ青梅へ。
大晦日の最後の買い物で混雑する駅前のスーパーで買い物し、み〜さんの実家で年越し蕎麦食べて、日本酒飲みながら紅白も観ずまったり。去年はBABYMETALが出るって大騒ぎしてたのにねw😆
まあそれはさておき、今年も一年色々お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。
今年もあとわずか、皆さまどうぞよいお年をお迎え下さい🙇‍♂️