夏のぶり返し

久しぶりに気持ち良く晴れたので苗、植えた。
そして本日の農かふぇ。
稲穂が頭を垂れだしトンボも舞い飛んで秋を感じつつ、でも夏を偲んでシーサイドで聴きたい定番曲たちを。
“GO WEST”(グループ名の方ね)は何故かウチでは達郎の次くらいに夏の定番。
日差しは痛いが気持ちの良い野良日和。

一応植付け覚書
向かって右2列:黄ごごろ75 9株づつ
3列目:手前7株 黄ごごろ75、奧2株 黄ごごろ65
左:奧3株 黄ごごろ65、グリーンリーフ2株、サニーレタス2株、シスコレタス4株
やっぱり苗が皆中途半端に大きい為、暑さで葉がクタってしまいちょっと心配(^^;)
すでに何者かが侵入した形跡があったので、台風は心配だったけど草刈りした後ネットも張っておいた。
これで当分重労働はないな。

青空と夏雲。
ちょっと夏のぶり返し。
夜、火照った身体をクールダウン
やっぱ美味いねぇ〜