朝活と格安ぶどう

今朝の朝活
美しい鮮やかなオレンジ色から茜色、そして黄金色に変わっていく東の空
最後はちょっと金峰山からズレたご来光
日が短くなってきた証
そして朝焼けの空に映える富士山と八ヶ岳
朝日に照らされる甲斐駒と南アルプス
さすがに朝は肌寒くなってきた


そして格安ぶどうを買いにサンメまで。
台風が来る前に採れるだけ採ってきたらしいけど、規格外品とはいえ安すぎデス😅
味に問題ないだろうからこちらとしたら嬉しいけど😆
でも飛ぶように売れてたw
隣のスクールの偉い人の野菜屋さんは苦戦してたけど🤣(白菜とブロッコリーありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️)
帰りに連休中の穴場、高原食堂に行って「チキンのスイートチリ定食」と「コロッケ定食」食べてきた。相変わらず安定の美味さとのんびり感が良い♪そして高原食堂といえばトイレの中のキャンディーズw🤣
日中晴れてはいたけど、昼過ぎにはサンメも富士山もすっかり雲の中。
明日はやっぱり台風かなぁ😅