土砂降りの中の送迎係

義父の「認知昨日検査」の送迎でまた府中試験場に行ったので、江川亭本店でお昼。
やっぱり昔の味とちょっと違うんだよなぁ🤔
でも義父はお気に入りのようだw😊

で、検査待ちの間は車内シアターで久しぶりにコレを。
大筋は覚えていたけど内容は全然覚えていなかったので新鮮w😆
また元々良い音のiPad Pro、今度の車でこうやってセットすると良い感じに音が反響してなかなかナイスな視聴環境だった。

で、義父も無事検査に合格した様子、本当はこれを機会に返納を決断してくれたら良かったんだんけどね😅
そんでもって隣の講義室から漏れ聞こえたきた内容からすると隣は人身に絡む違反者の講習会だったのかな?この雨の中傘差して外でも何か講習させれていたみたいだし🤔
それにしてもいくら違反したとは言え、講習終えた高齢者を5階から階段で下ろさせるのって酷だよなぁ、エレベーターくらいあれば良いのに🤨
そして土砂降りの中の行き帰りの運転とほぼ12時間車中に居て今日はくたびれた😩