情報過多 消化不良

風が吹き荒れる満月の朝は
全方向見ごたえのある感動的な東雲色の空だった
朝から凄すぎる光景が広がった

西の空に浮かぶ明け方の満月
なかなかお目にかかれない茜色の朝焼けとのコラボが見事だった
こんなの景色は二度とないだろうな

さらに今朝の富士山の移ろい
こちらもいつも以上に凄い朝焼けの空とのコラボだった
今日の出て来て良かったぁとつくづく思う朝活だった

さらにさらに朝もヤバかったけど夕方の富士山もヤバかった✨
茜色の吹き出し雲に夕陽の染まる富士山が凛々しくて美しい
こんなのもなかなか見れない

そんでもって今日のクライマックスは真紅に染まった西の空
幾重にも重なる茜雲の帯の中に太陽柱も
もう凄過ぎて興奮しっ放し
いやぁ朝からこんな超ド級の景色が見れるなんて日は・・・
こうこれは“The Day”なんてもんじゃなく“奇跡の日”だな🙏🙏


そして昼にはなんとBABYMETALの復活のアナウンスが😭
畳み掛けるようにNewアルバムの発売やなんと幕張で復活LIVE開催のアナウンスまで😆✨
立て続けに発表される待ちに待ってた吉報に右往左往するオッさんオバさんたちの狂乱ぶりが溢れるTwitterのTL
矢継ぎ早に溢れる情報に追いつかずちょっとプチパニック状態
まさかこの歳になってこんな事になるなんて😅
朝から凄い景色はあるわ、夕方にはこれまた凄い景色が出るは・・・
もう朝から情報量が多くてもう頭がいっぱいいっぱいデス😵