回想と興奮

昨日人生を考えた道
我が家と入れ違いに若いファミリーが登って行った。
パパが赤ちゃんを背負い、3歳くらいのちびっ子がママに手を引かれ登っていくのを見てガンバレと思いつつ「なんか人生だなぁ」とw😆しばし見送る。
そして頂上に到着したのを見届けて山を降りてきたオッサンであったw😊

ここのところ放ったらかしにしていた畑に行ってみたら
チンゲン菜が凄いことになっていた。
ひと株で十分一食分、いや下手すると一回で食べきれないかも😅
で、採りごろのレタスと一緒に来ヤツ中のお客さんに所へお裾分け。
そして現場ではいよいよ外壁の仕上げ張りが始まった。
一度やってみたかったレッドシダーの鎧張り、色々考える事は有りそうだけど面白そうだ。


日付が変わると同時に配信!!
「 BABYMETAL – Divine Attack – 神撃 –」
おおおっ〜〜〜✨✨✨
超ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいい♪🔥🔥🔥
二人が帰ってきたぁ〜〜〜😭😭
相変わらずの美声と歌唱力に力強さを兼ね備えた初陣を飾るに相応しい素晴らしい曲