カツカレーと夕焼け

み〜さんも休みなので、バナナマロンパイの季節になったので近所の“Joshua Tree”に行こうと思ったらなんと今日はイレギュラーなお休みとか😢
仕方なく地元のファミレス?w
普段滅多に頼むことは無いんだけど今日はなんだか無性に食べたくなってコレを。
良くも悪くも昔ながらのカレー(結構辛め)と昔ながらのカツだった😆
でも後引くし、満腹感がハンパないから“やまよし”は侮れない😆
そして同じく“Joshua Tree”フラれた近所の悪友夫妻も後からやってきて同じくカツカレーを食らったとかw
みんな行くとこやる事は同じってことかwww😅

現場からの帰り道
今日もまた凄い焼け具合の素晴らしい夕焼け刻でした
感謝🙏
でも油断してサブ機しか持って来なかったのが残念