大根持って布教活動

大根が良い感じになってきた。
そろそろ採りごろだとは思うんだけど、ここ最近の陽気では収穫して室に入れるかどうしようか迷うところ。
近年ほんと大根の収穫時期には困る。
あと白菜も早めに虫退治しておいたのででっかく良い感じになってきた♪

ってことで試し採りも兼ねて大根二本と白菜を来ヤツ中のH谷川さんへお届け。
因みに抜いた一本、案の定ちょっと割れてた😅 う〜ん悩む。
で、お届けに行ってお友達の山さんご夫妻と一緒にお茶を飲みながらLIVE観戦談義、にかこつけてBABYMETALの布教活動w😆
前回「LIVE AT THE FORUM」をご覧(強制視聴w)されたH谷川旦那さんが何やら興味津々で、その流れで色々と彼女らについて講義をしていたら、山さんも興味津々になって来たので、一旦帰ったあと今度は「幕張2DAYS」のブルーレイを届けて来たw😆
一応DAY2の「光の三部作」だけで良いので観て下さいって渡して来たけど、さて、秋の夜長、観てくれただろうかw😆