仕事時々余暇

み〜さんが休みだったので一緒に昭島の現場まで。
また一段と仕上がってきた。
当初心配していた施工屋さんも、大工さんをはじめみなさん手練れの方々で仕事は丁寧で綺麗だし、一番心配だった社長さんも出来上がってきたものを見て理解が深まった様でだいぶ我々の意見に馴染んできたw
まあ今までこんな材料を使って来なかったんだろうか仕方は無いけど。
でもほんといい感じに仕上がってきた。
たまたま今日は塗装屋さんも来てくれて、色についていい打合せが出来たし。

帰り際
街の夕焼け空もきれい、そして空も広い。
そして今日も彼らには目からウロコのアドバイスが出来、お役に立てて良かった。
そしてまたお昼に美味しい天ぷらごちそうさま🙏
しかも夫婦揃って😅