2023シーズンスタート

今日のサンメ。
この時期こんなに赤岳が白くないのも珍しいし、当然ゲレンデもこんな感じ😅
今日も気温ほどそれほど寒くないし、この調子だと・・・大丈夫かなぁ😅
そして“悪魔の契約書”にサインして(させられて?)新しいウェアを充てがわれたw
今度はオンヨネ製で、中綿はほぼ無いけどストレッチ性があって動き易い。
あと後ろのポケットが復活したのが嬉しい♪😆
今年は良くも悪くも変わった事が色々あって、戸惑う事や覚える事が多くなりそうでみんな大変かも😆

そうそう、昨日上京途中で10万km到達!
まあ自分で走ったのは8000kmだけど🙂
あと倍は頑張って走って頂かないと財務相に言い訳が立たない😅