シーズン初のThe DAY

今日のスタートは美しい東雲色のグラデーションの朝焼けから
そして何処までも抜けるような嘘っくさい青空と真っ白な赤岳。
背後には青く凛々しい富士山、そして最後は残照に浮かび上がる富士山。
今日は一日雲ひとつない最高の天気だった。
昨夜必死に筋膜リリースやマッサージ、ストレッチして最後にバンテリンたっぷり塗って寝たら、今朝は膝も楽になった。
ただまだ不安は拭いきれない😥

そんな中、今日は一日初級クラスを受け持って基礎的練習に明け暮れる。最高のスキー日和で生徒さん同様自分も気分良く一日滑れたが、やはり夕方には膝にガタがきた😅
寄る年波と運動不足に体力不足・・・ちょっと気をつけて程々にしないとね😅
そして今日もレッスン中にBABYMETALの曲が何曲も😆
昨日今日とBGMのベビメタ率が高いけど、誰かメイトがいるのか?w😆