ちょっと早いbirthday

今日のサンメ。
本日は寒い中一日研修の講師な一日だった。
午前中は座学で新メソッド&ルーティーンの説明、午後はゲレンデに出ての実践。
今年はこういう仕事が多くなりそう。

で、当日は店の定休日だったので二日早く誕生日祝いをしていただいた。
お祝いのサービスにローストビーフ!大変美味しゅうございました♪
そして周りのみんなの嘲笑も気にせずいただいたスペシャルなバースデープレート!!感激デス🤘
世界の歌姫と同じ日に生まれたことが人生で唯一優越感を味わえる自慢w😆
でも彼女の写真と一緒に写真撮ろうとしたら隣の方から「遺影みたいになっちゃうからよしな」って怒られちゃった😅

帰ってから録画しておいた鎌倉殿の最終回を。
事前に色々聞いてはいたけど、わ〜この最後はダメだぁ😭
脚本家も役者も素晴らしすぎる😭