穏やかなXmasイブ

今日のサンメ
昨日があれだけ寒かったので、今日は完全防備で臨んだのに思った程寒くなくて肩透かし。
でもレイヤーの試着が出来たし、結構この組合せは良いようだ。
そしては例年に比べ来場者も少なく落ち着いた・・・と思いきや、色々不具合があってバタバタの状態。
だいたい準備なんて繁忙期の前に終わらせておけばいいものを😩
そんな中、午後はママさん二人と中学生の男の子を相手に初級クラスの担当だった。
Xmasイブの夕暮れの富士山。残念ながらiPhoneで

ってことでまた過去の
満月の夜が重なった2004年のXmasイブ
近所のカラ松に暈を被った月を合わせて撮ったらとってもホーリーなXmasツリーになった時の一枚
Happy Merry Christmas! 🎄