雪の初仕事

今日のサンメ。
リフト一本、コース一本・・・しかも雪は少なく凸凹、段差有りまくりの惨たんたるコンディション。
身内が言うのもなんだけどよくこれでお金取るよなって感じ😔
いくら建物やイメージに高級感とか出そうとか、内容を充実しようって言ったところで、ゲレンデがこれじゃあ・・・スキー場って雪があってゲレンデがちゃんとしてナンボでしょ。
こんなやる気の無さを見せつけられちゃうと、現場でいくら頑張っても意味もないしモチベーションが下がるだけ。もうちょっと考えて欲しいよなぁってのがスクールの総意。

そんな状況の中、広く薄くまんべんなくお客様に入校いただきました🙇‍♂️
そしてこんなコンディションの中、頑張ってレッスンしてくださったスタッフの皆さんご苦労さまでした。
午後から本降りの雪になってきたけど、明日も状況は・・・好転しないと思うのでよろしくお願いします😅
そして初日から配者、巡回、G・Yクラスのレッスンサポート、ゲレンデ状態のチェック、パークの片付けとフルスッペック業務でくたびれました😑